キングダムノート 買取 評判

モンブラン、ペリカンなどの有名メーカーの買取、下取りも実施!

 

KINGDOM NOTEは筆記具専門店です。

 

 

モンブラン、ペリカンなどの有名どころの高級万年筆や限定万年筆、ボールペンなどを取りそろえています。

 

 

新品も中古品も取り扱っているため、予算や用途に合わせて選ぶことが可能です。

 

 

何を購入しようか迷う方は人気商品ランキングを参考にしてはいかがでしょうか?

 

 

こちらではインク類も取り扱っています。ボトルインク、カートリッジ、コンバーターなどもそろっています。お目当ての機種やメーカーがすでにある方は、機種名、メーカー名などを入れて検索することが可能です。

 

 

またこちらっではペンケースなどのアクセサリー類も多数取り扱っているので、万年筆など合わせて買いたい人にうれしいです。

 

 

またこちらでは万年筆などの買取も行っています。眠っている筆記具を高額で買い取ってほしい方は是非チェックすることをおすすめします。

 

 

これまでに累計6万点以上の買取実績があるので安心して買取をお願いできます。

 

 

万年筆、ボールペン、メカニカルペンシルなどやペンケースなども買取を行っています。

 

 

主な買取りメーカーがサイトに掲載されています。こちらでは1点から買取してもらえるます。

 

 

付属の箱や保証書がなくても買取可能です。買取の際の手数料がないのがこちらの特徴です。

 

 

往復送料無料の買取キットを使用するので自分で郵送用の箱などを準備する必要もありません。

 

 

万が一提示金額が希望に合わない場合でも送料をお店が負担で返却してくれるので送料に関しての出費はありません。

 

 

中間マージンがかからないというのが専門店ならではの強みです。

 

 

またキングダムノートは「プライバシーマーク」取得店なので個人情報の取り扱いも丁寧なのが安心できます。

 

  

寝る時の必須アイテム

レナウン チケット流通センター
様々なチケットを売り買いすることができるので、暇な日を充実の一日に。
全巻コミック ムービック
初心者でも上級者でも24時間年中無休でネイティブの外国人と激安価格で英会話レッスンが受けられます。