高級筆記用具ブランド

美品・良品そろってる!普段使いにおすすめ。

 

突然ですが、皆さんは最近「字」を書いたりしてますか?

 

 

スマホやパソコン、リモートワーク等が一般化した今、字を書く機会はなくなってきましたね。

 

 

でも、やはり字を書くことは脳の為には重要な事だと言われています。

 

 

行動と脳は密接に繋がっていて、実際に手を動かして「字」を書くのと、スマホ等でメモをとるのは大きな違いが生まれると言われているんですね。

 

 

字を書くと言った習慣から離れている今だからこそ、意識して筆記をする事が大切な時代だと言えるのもしれません。

 

 

そんな重要な「書くこと」だからこそ、当然筆記用具にもこだわる事も大切な事です。

 

 

今回は、筆記用具に特化したお店を運営している「キングダムノート」さんをご紹介します。

 

 

キングダムノートって?

 

 

キングダムノートは高級筆記用具を専門に扱う専門店です。

 

 

新宿に店舗を構えていますが、当然ネット販売もしています。

 

 

扱っている商品は、万年筆はもちろんボールペンからメカニカルペンシルまで様々。

 

 

まぁ、町の文房具屋さんとはちょっと違うので、100円で5本入りのボールペンが欲しい!って方は、ここで立ち去っても良いかもしれません。

 

 

でも、ここまで読み進めてる方は筆記用具にこだわりたい!!って方が殆どだと思います。

 

 

キングダムノートさんには、ペン専門の有名メーカーがズラリと並んでおり、初心者の方から本当に万年筆等の筆記用具にはこだわりたい!!って方まで、様々な方のニーズに合った商品が取り揃えられているんです。

 

 

因みにですが、キンダムノートでは新品だけでなく中古の万年筆も扱っているんです。

 

 

万年筆マニアの方には勿論の事、万年筆を試してみたいけど高い新品はちょっと・・・って方にも丁度良いのかもしれませんね。

 

 

因みにですが、万年筆はその名の通り長く使うのが前提の筆記用具、インクを補充したり、定期的なメンテナンスをすれば、何十年も使える筆記用具です。

 

 

100均のボールペンボールペンなどを使い捨てるのも良いですが、一つの万年筆を恋人のように愛着を持って使うのも良し、実際にキンダムノートに足を運んだり、専門店にお願いする事で一つ上のステータスに上がることに繋がるかもしれませんね。

  

寝る時の必須アイテム

夜寄るブラ チケット流通センター
様々なチケットを売り買いすることができるので、暇な日を充実の一日に。
潤静 大人の英会話倶楽部
初心者でも上級者でも24時間年中無休でネイティブの外国人と激安価格で英会話レッスンが受けられます。