キングダムノート 新宿

保証期間であれば無償で修理してもらえるので安心です。★

 

昔から欲しい万年筆があったのですが、かなり高額な為に今まで購入出来ずにいました。

 

 

無理をすれば購入出来ない事もないのですが、生活するのにまったく関係のない万年筆の為に大金を出すのはどうしても気が引けてしまっていたのですが、今回キングダムノート 新宿店でようやくその万年筆を購入する事が出来ました。

 

 

新品ではなく中古だったのですが、かなり状態の良い一本だったので非常に満足しています。

 

 

キングダムノート 新宿店を利用してみて良かった点は、ストック分も含め全ての購入希望の万年筆を見せてもらえた事が挙げられます。

 

 

人気の万年筆だったのでかなりの数のストックがありましたが、それら全てを見せてもらう事が出来ました。

 

 

その為、最も状態の良い一本を選ぶ事が出来て満足です。

 

 

もちろん最終候補まで残った万年筆は試し書きさせてもらう事も出来ましたので、書き味に関しても何ら問題はありません。満足のいく一本を選ぶ事が出来ました。

 

 

他にキングダムノート 新宿店の良かった点ですが、小さなお店の中に非常に多くの筆記用具が陳列されていて、その場で色々見られるという事も挙げられます。

 

 

あれほど多くの筆記用具を同じ場所で一度に見られる機会というのはそうそうあるものではありません。

 

 

珍しい筆記用具も多く、見ているだけでも楽しかったです。

 

 

中古であれば非常に購入しやすい価格帯が多かったですし、筆記用具が好きなようでしたら利用して損はないです。

 

 

スタッフの対応も一般的な小売店と比べると非常に良かったですし、落ち着いた空間でゆっくり買い物が出来たので今後も是非利用したいと思いました。

 

 

今から高級筆記用具を購入しようと思っているのでしたらキングダムノート 新宿店は非常におすすめです。

 

  

寝る時の必須アイテム

レナウン チケット流通センター
様々なチケットを売り買いすることができるので、暇な日を充実の一日に。
全巻コミック ムービック
初心者でも上級者でも24時間年中無休でネイティブの外国人と激安価格で英会話レッスンが受けられます。