万年筆専門店

素敵な万年筆をキングダムノートで購入しました

現在、多くの方が誰かに伝えたいことがあればスマートフォンやパソコンなどからメールを送っています。

 

 

その為、以前はよく使っていた手紙などは使わなくなってしまいました。

 

 

私自身も、ほとんどの場合は伝言等があればメールを使っています。

 

 

しかし、特別に伝えたいことなどはメールではなく、なるべく手書きの手紙を書くようにしています。

 

 

そのほうが心がこもっているような気がするからです。

 

 

そこで、手書きの手紙を書く時に使用しているのが万年筆です。

 

 

ボールペンよりも書き味が良いので、愛用しています。

 

 

そんな中、昔から愛用していた万年筆が壊れてしまいました。

 

 

私が住んでいる地域には文房具店がなく、万年筆を取り扱っている専門店もありません。

 

 

このままでは手紙を書く事が出来ないと思った時、キングダムノートと言うお店を見つけます。

 

 

こちらのお店は万年筆をはじめとする筆記用具を取り扱われている専門店です。

 

 

専門店だからこその品揃えで、新品だけではなく中古品も取り扱っています。

 

 

憧れの高級万年筆ブランドもあり、自分へのご褒美に購入したいと思う程です。

 

 

非常に豊富な品揃えなので、大切な方への贈り物にもピッタリだと思いました。

 

 

これからもこだわりのある文房具を購入する時に利用していこうと思っています。

 

  

寝る時の必須アイテム

レナウン チケット流通センター
様々なチケットを売り買いすることができるので、暇な日を充実の一日に。
全巻コミック ムービック
初心者でも上級者でも24時間年中無休でネイティブの外国人と激安価格で英会話レッスンが受けられます。