万年筆ペリカン

高級筆記具専門店キングダムノートに迷い込んだ

 

キングダムノートに偶然迷い込んでしまった時の対処法をあらかじめお伝えします。

 

 

キングダムノートは万年筆を中心に、筆記の楽園です。国産の万年筆から輸入品の万年筆、限定品までずらりと揃っています。

 

 

噂には聞いていたけど、是非見てみたかったあの、廃盤品も並んでいます。筆記具好きなら、通販よりも店舗に足を運んで貰いたい。

 

 

中古の万年筆は買取も行っているようです。店員さんは知識が豊富で、商品に関する質問をすれば、正確に教えてくれます。

 

 

デパートや専門店で手に馴染む万年筆を探すのは難しい。

 

 

店員さんとカウンター越しに真っ直ぐに向かいあい、自分がどのようなものを探しているのか話すまえに、一方的に説明をはじめてしまう。

 

 

よくよく聞いてみれば、メーカーや輸入元から出向している販売のプロ、自社の取扱い商品の説明をはじめてしまい、こちの話はそっちのけになります。

 

 

キングダムノートはマニアの楽園、店内に無数にあるボトルインクの数々も、飾りではありません。

 

 

実際に書いてみることも出来ます。もちろんすべてではありませんけど。

 

 

万年筆好きなら、筆記具好きなら、新宿に行ったら覗いてください。ペリカンもウォーターマンも、中屋だって実際に手に取って眺められるのです。

 

 

欲しかったあの万年筆が、思いもよらないプラスがついています。

 

 

キングダムノートは中古品も新古品も並んでいます。夢に見た万年筆を手にする瞬間を想像してください。

 

 

時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

 

 

万年筆は海外ブランドを含めて、シルエットに特徴が有ります。

 

 

例えばペリカンのような老舗ブランドの万年筆は天冠を見れば作られた年代が分かります。

 

 

そんなことを考えたり、観たりするのにはゆっくり見たいのです。混雑する時間を避けて、キングダムノートに足を運びましょう。

 

 

きっと夢の世界が広がります。

 

  

寝る時の必須アイテム

夜寄るブラ チケット流通センター
様々なチケットを売り買いすることができるので、暇な日を充実の一日に。
潤静 大人の英会話倶楽部
初心者でも上級者でも24時間年中無休でネイティブの外国人と激安価格で英会話レッスンが受けられます。